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コンプライアンス

コンプライアンス体制について

弊社ではコンプライアンスを狭義の法令だけでなく、あらゆる社会規範を遵守することと捉えております。全社員がコンプライアンスの重要性を理解し、コンプライアンスを業務遂行の前提と捉え、基本理念のもと推進していけるよう取り組んでおります。

法令の遵守

各種法律・規則を適正に解釈した上で厳格に遵守し、企業倫理や社会通念に逸脱することのないように誠実かつ公正な企業活動を行います。

個人情報/機密情報の取扱い

個人のプライバシーを侵害しないよう、関係法令および当社の規則に従い、お客様の情報管理には十分注意を払い、業務上必要な目的以外には利用しません。また弊社ではプライバシーマークの認定を受けており、弊社の定める個人情報保護方針に従って、業務に携わってまいります。

情報セキュリティの基本方針

情報資産の機密性及び可用性を確実に保護するために、技術的・組織的に適切な対策を行っております。

お客様/従業員との関係

顧客の立場になって考えた上でサービスを提供し、平素の取引を通して顧客との信頼関係を築きます。また社員が企業の一員として能力を発揮できるように、その環境作りを行います。弊社の行動指針は下記の通りです。

行動指針

  1. お客様の立場に立って行動する
  2. 常に品質を改善し続ける
  3. 丁寧でスピーディーな対応をする
  4. 情報は必ず社内で共有する

反社会勢力に対する姿勢

社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力および団体とは関係を持ちません。社会の秩序や安全を脅かす反社会的勢力を許さず、毅然とした対応で臨むことで健全な地域社会づくりに寄与します。